2010年10月08日

パッチワークをちくちく。

パッチワークをちくちく。 

究極にゆっくりとした時間・・・(自宅安静中) で 


baby用のケット?のようなものを作りました(^u^)ヒヨコ


マリンテイストのUSAキルト達は、ずっと前に一目ぼれで購入していたものチョキ


カットキルト、10㎝四方の50枚セットだったので、

パッチワーク初心者の私にも

なかなかイイかんじに出来上がったのではっ!? (^^ゞ










同じカテゴリー(*趣味のお裁縫*)の記事画像
バネポーチ+持ち手。
裁ちきり布のコサージュゴム
叔母へのプレゼント♪
リバティーのカレナ♪
コースター。
ミシンの部屋にて。
同じカテゴリー(*趣味のお裁縫*)の記事
 バネポーチ+持ち手。 (2009-08-26 22:14)
 裁ちきり布のコサージュゴム (2009-08-09 14:48)
 叔母へのプレゼント♪ (2009-08-03 21:00)
 リバティーのカレナ♪ (2009-07-24 22:20)
 コースター。 (2009-07-21 23:21)
 ミシンの部屋にて。 (2009-07-04 00:06)

Posted by ココふぁみりぃ at 15:13│Comments(0)*趣味のお裁縫*
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチワークをちくちく。