2010年10月23日

ホームベーカリー♪

ホームベーカリー♪ 


今日のお昼は、

久々にホームベーカリーでパン食パンを焼いてみましたウインク

家中に広がるパンの焼ける香り!! 


おうちで焼いたパンは また格別で


          食べ過ぎてしまったなぁ ・・・(^^ゞ


☆はまったディップ☆
クリームチーズブルーベリージャム グッ
 










同じカテゴリー(おうち)の記事画像
美味♪
好評レシピ~田舎のなすび~
バーベキュー。
いじけつつも。
かぼちゃの冷製スープ。
今日の晩ごはん。
同じカテゴリー(おうち)の記事
 美味♪ (2009-10-20 22:42)
 好評レシピ~田舎のなすび~ (2009-10-04 18:18)
 バーベキュー。 (2009-08-31 23:03)
 いじけつつも。 (2009-08-30 14:40)
 かぼちゃの冷製スープ。 (2009-08-23 18:11)
 今日の晩ごはん。 (2009-08-08 20:05)

Posted by ココふぁみりぃ at 18:37│Comments(2)おうち
この記事へのコメント
こんばんは。

マタニティライフも終盤ですね。

前後しましたけど・・・・。

おめでとうございます。
色々なご苦労があられた様子。
でもあと一息ですね。

おいしそうなパンも焼けて。
お元気そうで何より。
Posted by maplemaple at 2010年10月23日 23:52
maple 様♪

お返事、遅くなりましてスミマセン ^^;

お陰様で臨月に入りました♪
色々ありましたが、今となっては
『あの程度で済んで良かったなぁ』
とつくづく思います。

あともう少し
胎動を感じられる貴重な時間を過ごしたいと思います(^u^)

コメント ありがとうございました♪
Posted by ココふぁみりぃ at 2010年10月31日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームベーカリー♪